土岐市の小さな食堂です
比那屋のブログ 岐阜県 土岐市の小さな食堂です!!ようこそ!!比那屋のブログへ!!二代目跡取り息子がノンジャンルで書き込みます!!あんじゃな〜でチョコットよっていきゃ〜!!カツどん〜ラーメン〜ギョーザ〜日替わりランチ〜各種宴会〜皆様のご来店お待ちしております!!!!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
RECOMMEND
<< 臨時休業のお知らせです。 | main | アァァァ!暑い!!臨時休業。 >>
言うまいと、思えど、この暑さかな、
category: - | author: hinayasan1783
早くも夏バテ??な雰囲気。
なかなか暑さに順応できず、ダル重な毎日です。。。、。

そんな本日7月24日は土用丑だそうで!!

美味しい鰻食べたいですね!!
と呑気に言ってますが、比那屋的には有難くないわけであります。

年に3回やって来る開店休業確定日なのです。笑

太巻きの節分。鰻の土用丑。パーティーなクリスマス。
全部無くなっちまえ!!!と、遠吠えしても仕方ないので、本日7月24日土用丑の日、夜の部お休みします!!

電気点けても、お湯沸かしてもシーンとした店内でイライラするならいっそ休んでスッキリリフレッシュ!笑

ということで、本日24日夜の部はお休みします!よろしくお願いします。

そして、明日7月25日(土)の夜の部は貸し切り営業になります。
合わせてよろしくお願いします!

7月24日(金)夜の部休業
25日(土)夜の部貸し切り営業

となります。
よろしくお願いします。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH