土岐市の小さな食堂です
比那屋のブログ 岐阜県 土岐市の小さな食堂です!!ようこそ!!比那屋のブログへ!!二代目跡取り息子がノンジャンルで書き込みます!!あんじゃな〜でチョコットよっていきゃ〜!!カツどん〜ラーメン〜ギョーザ〜日替わりランチ〜各種宴会〜皆様のご来店お待ちしております!!!!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
RECOMMEND
<< 24日は昼の部で終了。 | main | 今年もどんぶりフェス開催!! >>
駄知どんぶりフェス!!
category: - | author: hinayasan1783
なんだか涼しいというより寒いんすけど!!

ちなみに今日の夕焼けなんだか幻想的でした。
一雨ごとに、、、、なんて言いますしね。体調管理には気をつけましょうね!!

さて、今週末9月30日〜10月1日は毎年恒例行事。
駄知どんぶりフェス開催です!!




もちろん比那屋も協賛させていただきます!
もちろんみそ豚丼です!!


天気予報も問題なし!!
皆様のお越しを駄知町民一同お待ちしております!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH